FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------



2011-09-28

逆援下関

逆援セックスしかしてない同志たちよ!近頃の調子はどうかね?

円高のおかげでセックスライフは順調だと思うが、仕事として割り切ったセックスだけはするなよ!

かく言う王子セックス漬けの毎日をかろうじて乗り切ってる訳だが

最近の女性はピルを飲んでるやつが多くて生でやりたいとぬかしやがるのが恐ろしい

快適なセックスライフを送るのに性病の心配をしないしない訳にはいかないからな


後悔チン先立たずって事になりたくなければゴムはつけろ!

同士だからこその注意だ

王子のように生マンコの魅力に負けない強い心臓を持て!

そうすれば最強のセックスライフが送れるはず!最強のセックスには自然と逆援の恩恵が受けれるもんなんだ


そうと決まれば今日も朝からセックスだ!

tag : 王子 逆援 セックス 逆援助 チンコ マンコ 童貞 ご婦人 エッチ

2011-01-29

うさぎ年の逆援助始め

逆援助セックスに明け暮れてる同志たちよ!セックスの調子はどうかな?

王子チンコは完全復活で日々マンコを苛めてるぞ!

今年はうさぎ年だからってバニーガールの格好をしているエロチャットのエロ娘たちに毎晩チンコを食べさせてるぞ

やっぱりセックスは良いなと再実感したぞ!

だけどみんなも気をつけてくれよ!

王子みたいにセックス疲れでチンコを酷使しちゃったら金持ちマンコと遭遇した時に困るからな。

王子は完全回復のチンコでまた若いマンコを楽しむとするか

エロチャットの女の子はいいぞ!

後悔しないセックスを志してみんなも楽しんでくれ

tag : 王子 逆援 セックス 逆援助 チンコ マンコ 童貞 ご婦人

2010-12-09

王子完全復活

逆援助セックスを愛する同志達よ元気にしているか??

王子は完全復活してSEXに励んでるぞ!!

前回見つけたエロプロフのサイトだ!!

欲望に取りつかれた逆援モンスターがわんさかいて

王子チンコだけでは大変だ!!

あれよあれよと群がってくる人妻達に、
さすがの王子もタジタジだ。

だが、王子にも気高いプライドがある。
人妻たちを満足させてやらないと気が済まないのだ。

さあ逆援セックスの同志達よ
我とともに生死をかけてエロプロフの平和のために頑張ろうではないか!!

theme : 日記
genre : アダルト

tag : 王子 逆援 セックス 逆援助 チンコ

2010-11-19

王子が一押しするサイト

逆援セックスを愛する同志たちよチンポの調子はどうだ??

王子のチンコは辛い氷河期を超えてやっと完全復活したばっかりだ。

幸いドクターストップ中にもいいサイトを見つける事ができたので、

今日はそれを皆に紹介しようと思う。

王子はドクターストップ中にエロチャットにハマっていると言ったが、
さらにすばらしいサイトを見つける事に成功した。

それはエロチャットをさらに進化させたエロプロフというサイトだ。

このサイトの素晴らしい所は、まず女性の質であろう。

どの女も可愛いし綺麗だ。

さすが、女性の質に自身ありと謳っているだけある。

それに、お願い次第では最初のやりとりでな事をしてくれる女もいるらしい・・・。

とにかく、逆援が可能そうな人妻たちも登録しているみたいなので是非遊んでほしい。

王子も次なるターゲットをこのサイトで見つけようと思っている。

これからの王子の活躍に乞うご期待だ。


王子が一押しするオススメサイト

↓↓        ↓↓

     エロプロフ

2010-11-06

ドクターストップ中はチャットだ!!

逆援助セックスを愛する同志たちよ元気にしているか??

王子は未だチンコの調子が回復せず、本格的なSEXは無理だ。

なにかする事はないかと思い携帯をいじっていた。

すると、王子の目に飛び込んできたのはエロチャットと言う文字。

エロス大魔王の王子にとって見逃すわけにはいかなかった。

王子チンコもまだ本気のSEXはできないがエロチャットならと思い、
登録してみたのだ!

携帯でSEXをすることは出来ないが、相互オナニーならする事が出来る。

王子の目に叶う淫乱人妻たちも大勢登録しているみたいだ。

これなら、王子が完全復活したときの逆援相手にもきっと困ることはないだろう。

では、皆も頑張ってセックスに励んでくれ!!

さらばだ!!!


エロチャット@TV電話
プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

