FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------



2008-08-20

セックス旋風!!

逆援ファンの皆様、そしてチンコがお暇すぎて困っている童貞諸君!おい~すっ!

逆援王子こと恭一です!

俺が子供の時代は「セックス」って言葉は大人の時間の言葉であって、子供の耳にはあまり

届かなかったように記憶してるが、最近では普通にテレビから「セックス」「セックス」「セックス

と聞こえてくる。これは日本も性先進国へ一歩踏み出した証拠なのだろうか??

おっと!!諸君、今回は珍しく真面目な話をしやがって!なんて思うんじゃないぞぉ!

今夜はセックスと日本について大いに語ろうじゃないか!!

少子高齢化が進むにつれて、人口減少に悩まされる我が日本国は労働力確保のために

大規模な移民を迎え入れる事を検討しているらしい。

それは、お国のお偉いさん方が考えていることなのでとやかく言うつもりはないが

なんで、日本人カップルにたくさん子供を生めるような環境を作ろうという話にはならないのか??

そこが不思議だぁ!!政治家さんのチンコはどこに向かおうとしているのか??

ここらで、このブログから移動しようと思った人ここからが本題だ!!

バッテンマークを押すんじゃない(笑)

貴方のチンコの未来のためにしっかりセックス最前線に立とうじゃないか!!
今回は、本気汁トークだぞぉ!

よし!このへんで真面目ぶった話はやめようじゃないか。

ただ単に、テレビで移民の話が出てたんで知ったかぶってみただけだ(笑)

そうそう本題は「セックス アンド ザ シティー」のお話なんです。

設定は『ウィキペディア(Wikipedia)』さんから失敬しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SEX AND THE CITY


セックス・アンド・ザ・シティ (Sex and the City、SATCまたはS&TC) は、アメリカの連続テレビドラマ。1998年から2004年にかけて、ケーブルテレビ局HBOで放送された。全6シーズン。ニューヨーク在住のライターキャンディス・ブシュネルが週刊誌ニューヨーク・オヴザーヴァーに連載していたコラム『セックスとニューヨーク』の同名の書籍化が原作。

ニューヨークに住む30代独身女性4人の生活をコミカルに描く。50回以上にも及びエミー賞にノミネートされ、7回受賞している。ゴールデングローブ賞でも24回ノミネートされ、8回受賞している。その人気は社会現象となり、放送終了後も世界中で幾度となく再放送されるなどして根強いファンを持つ。

2008年には、最終話から4年後という設定の映画版が公開される。(もうすぐ公開!?)


そう。この「セックス アンド ザ シティー」なんだが全米で大人気!日本でも大人気!

って事はセックスが大人気って考えてもいいんじゃないか?諸君?

これを観た日本の女性が某レンタルビデオ屋で、「あ~私もこんなセックス生活した~い!」

なんて騒いでたし、俺と逆援中の20代中盤のやり手課長さんは「女が自由にセックスしたいて言える時代が来たのよ!」なんて大げさに語ってたし・・・俺の姉なんて「女性用の風俗がもっと増えるべき!」なんて的違いの発言をしだすし・・・

そこで俺、逆援王子は「逆援時代の到来」を感じた訳だ。

「男尊女卑」なんてありえない。今の女性は限りなく強くなっているのだ!!

前から話しているご婦人もそうだが、男よりも稼げる女ってのは性欲が強い傾向にある。

だから俺は買われているのだ。だが彼女達もそれで満足を得ているわけだから、これこそ助け合いなのだ。「逆援助交際」「逆援助」「逆援」とか聞くと嫌なイメージがあるかもしれないがそれは間違いだ。

お互いの穴を埋めあって満足を得る。素晴らしいことじゃないか!俺は聖人でなありませんぞ(笑)

※色んな穴を埋めあいます。

諸君だから一歩踏み出そうぜ!!

セックス旋風が吹き荒れるぞ!!用意しろ!!パンツは月に1回は新品を買え!!チンコはしっかりカスが残らないように洗え!!そして、女を知ろう!!

そうだ、マンコに会いに行こう!←そうだ京都に行こう!的なノリだ!

それでいいんだよぉ!グリーンだよ!

よし、やる気になったか?

※病気には注意して下さい。コンドームは12個入りを持ち歩く事をおすすめしています。僕は3週間使わないコンドームは処分しています。これこそセックスのISO9000だ!!

今夜は話が意味不明な方向に進んでいってしまった。あい、すまん。

「セックス アンド ザ シティ」が公開されたらとりあえず5回以上は見に行くことになりそうだ!!

では諸君またここで会おう!!

今宵もマンコチンコに感謝。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 逆援助 逆援助交際 チンコ マンコ セックス 童貞 王子

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

