FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト


2010-01-04

2010年 明けまして逆援とセックス

逆援セックスの同志達よ!!
新年、明けましておめでとう!!

今年も逆援王子こと恭一をよろしくたのむ!


昨年を振り返ってみるとエッチマンコとの出会い逆援助で忙しく王子としては最高の一年であったが
今年、2010年はさらなる逆援助を目指そうと思う!

その中での実体験や逆援助のコツなど
今年もココでどんどん紹介していくので必見なのだ!!

まぁ、年明けはコタツでゆっくりテレビを見ながら・・・っと、いきたいところだが
逆援助セックスは正月なんて関係ないのだ!

昨年から王子が利用しているサイトで知り合いメールしていた逆援希望の女性、サオリ(仮)さん。
年齢は35歳で、職業は・・・なんとIT系会社の社長さんなのだ!



サオリさんはバツ1で
離婚してからは仕事と孤独な私生活の繰り返しでマンネリ状態だった様子・・・!

これは逆援王子の出番なのだ!

ってことで、新年早々の1日の明るい時間帯から会うことに

某駅で待ち合わせをして
王子は10分前には着いて辺りを見回すと、事前に教えられていた服装と全く同じ女性が立っていたのだ。

再度メールしてみると、やはりその女性がサオリさん!!

本当に35歳!?・・・っと疑ってしまうような美貌で
笑顔がすごくキュートな感じ!!

そんな笑顔見せられたら・・・惚れてまうやろーーーーっ!!!
と心の中で叫んでたくらいだ!


さすがの王子も緊張したのだが
お互いに初詣はまだだったので一緒に行くことに。。

神社に着いたはいいが、さすがは1日!!スゴイ人の数でなかなか進まない。。
まぁ、おかげでお互いのことを色々と話せたから、良しとしよう!!王子の緊張もほぐれたし(笑)

お参りが済んだあとはお決まりのおみくじを引いたりとサオリさんもすごく楽しそうな感じで王子的にも満足満足!!

その後は一緒に軽く食事をして、
いよいよ本題へ(笑)

まだ少し明るいうちからホテルへIN!!(某高級ホテル)


部屋についてからは

おっとりな性格のサオリさんが豹変!
ベットの上で逆援王子が圧倒されてしまったのだ!!

しかも、よっぽどチンコが恋しかったのか、連続3回も!!

いや~、アレはすごかったぞ!
今思い出しただけでも興奮してしまう!!(笑)

食事代、ホテル代など全てサオリさん持ちで、報酬も上乗せしてくれてガッポリだし♪

こりゃ今年も期待できそうなイイ年になりそうな予感がするぞ~!!

逆援セックスの同志達よ!!皆でイイ年にしようではないか!

それではまた!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : セックス 逆援 王子 逆援助 チンコ マンコ エッチ セレブ 出会い 人妻

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは[e:454]

サイト見させてもらいました。羨ましいですね!どうやったら、逆援出来るんですか?教えて下さい!
僕は25歳京都市に住んでます。見た目は良い方だと思います。

Re: こんにちは

オッス!!逆援王子だ!!

返事遅れてスマンがアドバイスと言ったら可笑しいが、
王子が逆援をするにあたって気をつけている事は相手を不快な気分にさせない事だ。

がつがつすると相手を不快な気分にさせ、逆援性交率が下がってしまう。。
な・の・で、まずはお互いのさり気無い話から会話を少しずつ広げる事が、
王子が守っている事だな。

だが、これだけで必ず性交できる訳では無いぞ!!
飽くまで一つの手段であって他にもあるが、
全てを教える事は出来ない!!

逆援王子も繰り返し逆援サイトでミッションをこなしていき発見した事だ。
君も自分でミッションをこなし自分だけの達成の秘訣を見つけるんだ。

では、長くなってしまったが君の達成報告をまっているので宜しくな!!
プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

