FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト


2008-08-14

はいよ~シルバ~!!

旧盆真っ只中!チンコな諸君如何お過ごしかな?逆援王子恭一はこれまたビンビンでございます。

前回、ご婦人との情事を報告してる最中だったが、急な呼び出しがありエロエロ忙しゅうございましたのでブログ留守にしておりました(笑)

まぁ、なんと言いますか盆という祖先の霊を祀る情事だからこそ感じるのが、俺が存在するのも人類がセックスを愛し続けた結果でありまして・・・

祖先に感謝すと同時にセックスに感謝したい!ありがとうセックス!これからも宜しくセックス

よし!ではご婦人との情事報告会に戻ろう!

例のご婦人の旦那のゲイ疑惑から話していこう!まぁ疑惑というか・・・結論から言うとゲイだ!!

なぜそれをご婦人がわかったのか?

さぁ~今夜は「旦那がゲイだと知った夜」その時歴史は動いた!と題してお伝えしていきましょう。
逆援王子ご婦人。今日は旦那さんのゲイが発覚した話をお聞きしたいのですが、心の準備はよろしいですか?」

ご婦人「はい。今日はとことん暴露しますよ。結婚生活の20年間を返してほしい・・・」

逆援王子「さぁ~前半から嵐が吹き荒れそうな感じですが、確信したのはいつなんですか?」

ご婦人「ん~最初、怪しいと思ったのはパンツの趣味が変わったこと!トランクスしかはかなかった彼が、自分で下着を買うことすらなかった彼がブリーフしかもビキニ見たいのを買ってきたことです。」

逆援王子「お~!!それはマイケルジョーダンがNBAを引退してメジャーリーグを目指したぐらいの衝撃ですねぇ~!」

ご婦人「そうでしょ!最初は女がいると思ったんだけど、周りの人に聞いてもそんな情報が全然出てこないの!だから本当に趣味が変わっただけかと思ってました・・・」

逆援王子「ん?ん?思ってましたって事は証拠をつかんだ訳ですね?」

ご婦人「はい。金曜の夜に大学時代の同期のメンバーと食事に行くことになり、めずらしく早く帰ってきた旦那にその事を伝えて出かけたんです。旦那は相変わらず無愛想に、どうぞ行ってきてとだけ・・・」

逆援王子「20年選手の夫婦の絆が感じられませんなぁ~。ご婦人続けてください」

ご婦人「はい。食事に行って2時間ぐらい皆で楽しんで、2次会いこうか?って話になったんです。勿論、みんなノリノリで日ごろの憂さ晴らしにと、行った事のない、バーに入ったんです。」

逆援王子「2次会にバーですか。いいですねぇ!僕的にはカラオケより好きです。」

ご婦人「そうそう!いい雰囲気のお店で店構えに比べて奥行きがあって!皆でいいねぇ~なんて話してたんです。そしたら一番奥のカウンターに旦那に似たような人を発見したんです!まさか彼がこんなお洒落なバーを知ってるずはないと思ったし、さっき家でテレビをみてゴロゴロしてたし、人違いかと思いました。」

逆援王子「さぁ~いよいよ、今夜のクライマックスが近づいて参りました。ご婦人が勤めていた会社の取引先の企画部に在籍していた旦那様と恋に落ち二人は結婚しました。それから20年まさかこのような形で夫婦生活にピリオドを打つことになるとは・・・その時歴史は動いた・・・さぁご婦人お願いします。」

ご婦人「セックス ウィズ バーテンダーってカクテルを皆で飲んだあと、お手洗いに行ったんです。お手洗いの場所が一番奥のカウンター席の方だったんで、そこ向かってると先程の旦那に似た男性が目に入りました。隣にはもう一人のがっちりした40歳前後の男性・・・二人を見ながら歩いていると、異変に気付いたんです!そう、手を握り合ってたんです・・・私は二人に気付かれないように近づきました、旦那だという事を確信するまで時間はかかりませんでした・・・なんだか心が変な気分になり、足がガクガクしてきました・・・次の瞬間、決定的な瞬間を目の当たりにしたんです。二人が軽く唇を重ねたんです!!キスしたんです!!男同士がバーの中で!!私は涙がとまりませんでした。トイレに行くのをやめて席に戻りました。泣いてる私を友人達は心配しましたが、理由なんていえません・・・そんな心の苦しみをどうにか開放したいと思ったとき、インターネットで逆援ってモノをしったんです・・・」

※物語調に話を省略してお伝えしております。あい、すまん!

逆援王子「嗚呼!凄まじい人生劇場!!そうなんです!ご婦人は俺と最初に会ったその日に旦那がゲイだということを知ってたんです!!さぁ~コレからがご婦人と俺の逆援セックス最前線って訳だ!!」

世の逆援をはじめたいが抵抗を感じてる男諸君!そして女の「お」の字も知らない童貞諸君!

世の中!苦しんでる女性はたくさんいるのだ!お前のチンポは生きてるか?なら使え!(軍隊風)

よし、それでは次回ご婦人と逆援王子恭一のその後をお伝えしよう!

逆援希望の野郎どもそして童貞男に一言「きっとマンコは貴方を救います!」

では次回まで、アディオ~ス!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 童貞 王子 ご婦人 ゲイ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

