FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト


2008-11-07

逆援王子in乱交パーティー

逆援助セックスを愛する者達よ元気してるかな?

タイトルの通り、いって参りましたぞ!!乱交パーティーin静岡(浜松)

いやぁ~乱交セックス複数セックスってのは楽しいですなぁ(笑)

前に書こうとしていたのだが、逆援王子は涼子お姉さまとご夫人との3人で初3Pを経験したのだ!ん~これは最高だった今でもチンコが疼きますなぁ(笑)

男1人女2人で2回、男1人女3人で3回。まさにハーレム乱交セックスを楽しんでいるわけだ!まぁ、このメンバーは面白いというかセックス関係もありながら、普通に友達的なところもあり、4人で集まると兄弟姉妹(?)な感覚もあるというか・・・

はたから見れば、羨ましい限りであろう。ご婦人も大人の色気のアルグラマラス艶女だし、涼子お姉さまと雅美さんはかなりの美人だし。(嗚呼~ブス専じゃなくてよかったぁ~)

俺達4人のセックス報告は次回にするとして、今回は静岡は浜松市の乱交パーティーについてお話しようではないか。
まず、この話を持ってきたのはご婦人なのだが、本人は都合が悪く参加できないとの事で涼子お姉さまと俺で行ってまいりました。

俺は他の男のチンコを見ながらセックスする事に多少気が引けており、参加を見送ろうかと思っていたのだが、涼子お姉さまと雅美さんから参加して、「乱交パーティーを研究してこい!」との意味不明な指示があり・・・一人で行くのは微妙だと俺が言うと涼子お姉さまは「じゃあ、私がいく!」とノリノリのご返答!!

ならば俺もココで男を見せねればならぬと、勢いに任せて参加を決意!!しかし、会場のドアに入る前まで緊張しましたなぁ~(笑)

久々に味わう緊張感の後のセックスがまた格別だったわけで・・・

この乱交パーティーを企画している乱交パレスというところは全国あちらこちらで、乱交パーティーを企画しているようで。

ご婦人は、前に参加した経験のある女友達からこの会の存在を教えてもらい、今回俺達に参加の話を持ちかけたわけだ。

男性4人女性3人の参加者だったが、乱交パーティー的にはちょうど良いバランスらしい。女性が多すぎると、男が緊張して動けないこともあるそうだ。

逆援王子ペアも含め皆が初参加。緊張している空気をなだめる為にもと、逆援王子も頑張りましたよぉ~!!最初はシャワータイム!「別々で入りましょう」と男性から意見があったのだが、ここは男女で入ったほうが盛り上がるだろうと言う訳で、涼子お姉さまと俺それから他の女性2人を引き連れたシャワーへ!ならばと、ついてくるのが日本人の心理(笑)

皆で、楽しく体を洗い会話も弾むように。そこで、先陣をきって涼子お姉さまがいきなり、俺にディープキス&乳首攻撃!!

これには周りの参加者も大喜び!!舞台度胸と言いましょうか、涼子お姉さまは根性ありますよ(笑)
俺もお返しと、涼子お姉さまの形の良いオッパイをモミモミ!!

触発された女性が隣の男性のチンコを愛撫開始!!それが開始のベルトなり乱交パーティー本番突入!!さぁ~セックスの時間だぜ(笑)

男女入り乱れての愛撫合戦で、部屋中エロ臭が充満!!

なんと言うか言葉では言い表せないぐらい、セックス一色になるわけですよぉ~(笑)

主催者の女性がシャッターを切る音にも興奮を覚えるようになり、バロメーターは急上昇!!

意外と男のチンコを見ることにも抵抗無く(笑)

隣で、激しく腰を振る姿をみると「負けてたまるか!!」みたいな感情も芽生えたり。これこそ乱交マジック!複数セックスの醍醐味なんでしょうな。

涼子お姉さまなんて、クンニさせながら俺のチンコをシャブリ、バックから挿入されてる女の子にオッパイを舐めさせ、満喫しまくりでしたなぁ~!!

俺もそれを見てたら興奮してきて、涼子お姉さまを四つん這いにしてバックから挿入。クンニをしていた男性にも女性を誘わせ、向え合わせでバックからの攻め合い!!

もう一本のチンコがあまってたので、2組の間に入れてフェラさせて。

バックから突かれながらフェラしてることに興奮したのか、涼子お姉さまも、向かいの女性も喘ぎ声が大きくなり、皆さん更に興奮状態。

その瞬間、隣のソファーでハメハメしてた男性が雰囲気にのまれあえなく発射!!

発射後はキレイにお掃除が乱交パーティーのルールらしくその男性はシャワーへ

女性はこれからだって感じだったので、3人の女性をベットに寝かし正常位で同時挿入!!

揺れるおっぱい計6コ!いやぁ~最高の眺めでしたなぁ~!

途中、マンコチンコ チェンジを行い色白の美乳ちゃんに挿入した俺は、涼子お姉さまに見せ付けるように勢いよく腰をふると、涼子お姉さまも反撃とばかり、正常位にもかかわらず自ら腰をグラインド!!それに興奮した男性は「あぁ~いっちゃいます!!」激しく腰振り昇天!!

もう1人の男性も我慢の限界で爆発!!残るは俺だけ、結構、限界寸前だったが、美乳ちゃんは俺のチンコに参ったらしく、「イッちゃう」発言!!それを聞いた涼子お姉さまともう1人のお尻がセクシーな女性が俺のとろろにきて、美乳ちゃんのクリと乳首を攻撃!!

凄い情景に、一線終えた男性陣から歓喜の声!!男、斉藤恭一頑張りますとばかり、美乳ちゃんを撃沈!!チンコを抜くや否や、涼子お姉さまに押し倒され、お尻がセクシーちゃんが騎乗位で一気に挿入これも激しいグラインド!!涼子お姉さまは顔面騎乗でクリちゃんを押し当てる!!

「恭ちゃん私をイカせるまで頑張って!」と涼子お姉さまが俺にささやいた時、助っ人登場!お尻がセクシーちゃんのオッパイをモミモミしにきた男性(最初にイッた人)に彼女をバトンタッチ!!

すっかり欲情しきった涼子お姉さまにガツンと挿入し最終攻撃へ!!隣のお尻がセクシーちゃんも涼子お姉さまも絶頂寸前!!

セックス色に染まった空気のなかで一気に果てました!!

ちなみに隣の男性はまた空気にのまれイキました(笑)

イキそうになったマンコは気持ちいもんなぁ~仕方ない!!

とにかく一回戦は全員満足!!

そこから、休憩を挟み二回戦に移るという、まさにセックスな1日でありました。

嗚呼。思い出しただけで興奮しますなぁ~

そんな感じで今夜はココまで!!

皆も興味があればこのサイトにアクセスしてみてはいかがかな!!

乱交パレス



では、乱交とセックスに感謝してアディオース!!

今宵も合言葉は「セックス」「セックス」「セックス」
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 王子 童貞 逆援助 チンコ マンコ 乱交 複数 パーティー

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

