FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト


2008-10-24

円高とセックス?

真っ昼間から「セックス!!」「セックス!!」

ご機嫌いかがかな?逆援助ラブな皆様方!

日経平均株価が8000円を下回りましたなぁ~円高の影響は恐ろしいですねぇ。

輸出国家としてはかなりよろしくない状態ですな。

そんな国の現状や国民の生活の事はお構い無しに、公務員の皆様方は冬のボーナスの話題で持ちきりでッせ!!

そもそも、ボーナスってモノは黒字だから出せるわけで・・・

なんなんでしょうねぇ~??困ったもんですよ・・・

そんな感じで、愚痴から始りました本日の逆援セックスの助け舟!!

なんで、俺がこんな事を言っているかというと、この前、涼子お姉さま(退院後知り合った女性 詳しくは過去記事参照)とご婦人(旦那がゲイ これも過去記事参照)&涼子お姉さまのご友人でディナーに出かけたときの事であります。

※その前に涼子お姉さまの友人について話しておくとしよう!今日の話の重要人物なですから。
ご友人のお名前は雅美さん(仮名)彼女は涼子姉さまの2歳年下の33歳。この方も又、長身で170センチをオーバーしているようであります。父親の影響で海外からの小物や衣類等を輸入して販売している様ですが、涼子お姉さまと雅美さん二人並ぶと、ミスユニバースってな雰囲気でございます。

仕事が中心の生活で中々、男性とご縁が無い、と言うか留学時代に付き合っていた馬鹿男(日本人)が原因で男と付き合うのは面倒と言う考えになったのだとか・・・

いやぁ~こう言ったケースは多いんですよねぇ~美女の周りには意外と男が寄り付かない、そこで孤独感を感じているところに、良く分からん馬鹿男が登場するわけです。

馬鹿男は馬鹿なので美女を自分と対等に扱うわけですが、そこで美女は「この人は優しい!自分を一人の人間として認めてくれた!!」と大きな勘違いをする訳です。

ブログをお読みの皆さん、美女と馬鹿男のカップル見かけたことないですか?

言葉に出来ない不満みたいなものが沸き起こってくるでしょ?

馬鹿男が美女を落としたパターンは大体これなんです。

話が脱線したので元に戻ろう!

要するに、雅美さんは仕事もできる美女なわけです!

俺たち4人で入ったレストランは、雅美さんの行き付けの有名店!!

流石に常連さん!!入った瞬間、スタッフから熱いお持て成し。

奥の見渡しのいい席に陣取った我々は、雅美さんお薦め料理をコースで注文!!

嗚呼、なんだろうこの優雅な空間は、と思った次の瞬間!!!

なにやら店の入口が騒がしい!!そう、やってきたのだ仕事帰りの公務員連中が!!

※こやつらが、後に問題を起こすのである・・・

よし、しばし出かけるので続きはまた夜のあき時間にでも書くとしよう!!

だが、今宵は色んな意味で忙しくなるやもしれんなぁ!!(笑)

では、また逆援セックスの助け舟でお会いしよう!!

逆援セックスを愛する全てのチンコへ「セックス!」「セックス!」「セックス!」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 王子 逆援助

comment

管理者にだけメッセージを送る

170cmって...

大して長身じゃないじゃないですか。
靴底のついたすんごい13cmくらいのヒールを履いてもせいぜい180cmくらいにしかならない
僕は長身の女性とセクース、できたら少額でよろしいので憧れの逆援助交際ってやつをやってみたいのです。

まず逆援を希望している女性自体が少ないのに(お金を相手に支払ってまでヤリたがる人なんてそういるわけないです)その上背が高くないと嫌だなんて条件つけたらそりゃあいないですよね

逆円王子様は最高何cmの方と経験がおありなのですか?
プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

