FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト


2008-10-16

逆援王子のセックス力!?

セックスセックスセックス

我々の人生は全てそこに集約されているのではないか?

金銭の価値は変動しようとも、セックスの価値は変わらない!

そう、セックスこそ全世界のピースワードなのだ!!

さぁ~諸君!心から叫ぼう『セックス!』

心の黒ずんだところを消し去るんだ『セックス!』

皮肉ばっかり言う上司の事なんか忘れてしまえ『セックス!』

心を解き放て『セックス!』

銀河系の遥か彼方に、地球で最も素晴らしい事を伝えよう『セックス!』

まぁ、変な自己啓発セミナーみたいな始まり方をしたがすまん(笑)

実は、本日の昼に「感動系自己啓発セミナー(?)」にハマっている同級生に出くわしてしまいせっかくの自由時間が無駄になってしまったのじゃ(激怒)

しかし、なんだろうねぇ~?自己啓発って(笑)

そんなに、自分を痛めてつけながら、無理にやる気だしてどうするんでしょ?(笑)

逆援王子こと恭一は常にセックスに関してはやる気に満ち溢れてるんですけどねぇ~

彼は、自己啓発することで今までの自分よりも格段に成長すると豪語していたが・・・

俺からすれば、数年前からまったく変わっていない、ただのイモ兄ちゃんだった訳で・・・

まぁ、イモ兄ちゃんの事は置いといて、昨日の涼子お姉さまの話題に戻りましょう!!

ご婦人からのセックスお誘い電話が、涼子お姉さまに聞こえたのは昨日話したが、そこからが楽しかったのじゃよ~諸君!

俺的には、涼子お姉さまが電話の件で噛み付いてきて、怒って帰ってしまうって言うパターンだと思ったのだが・・・電話を聞いた涼子お姉さまは、なんだか嬉しそうな微笑を浮かべ、電話中の俺に向かって「楽しそうな話だから、折り返し電話するって伝えてよ」

なぁ!なぁ!流石の俺も一瞬、何事か把握できずチンコが固まって、いやぁ、顔が固まってしまったではないか(笑)

ん~これは面白いと思い、ご婦人にその旨を伝え、涼子お姉さまとご相談タイム!!

涼子お姉さま。何が面白そうなんだ?と俺が聞き返すと、「こういう事って興味あったのよ(笑)」

俺の心の声「こういう事って、どういう事だ!何だこの子悪魔いや、淫乱な表情は!!むむ!これは我慢ならん今日は戦じゃ!戦国に生きるセックス浪人としては、ここで何が何でも斬って見せなくては・・・斉藤家の名が廃る・・・さぁ~戦じゃ!戦じゃ!景気づけに酒をもてぇ~!酒だぁ~」

ってな感じの俺のふざけた話はこの辺にしておいて・・・いやぁ~素直に文章を書くのが、どうもできない性質(たち)でねぇ~

いつも、空き時間に要点だけを書こうと思っているのだが、こんな感じになってしまう訳だ・・・

実は今、涼子お姉さまのご友人宅(別宅?)にいるのだが・・・

※ここは友人宅と聞いているが・・・先日鍵を渡され22時に到着したが人の気配一切なし!生活の匂いもなし!ここは何なんだ??と思いながらブログを書いているわけだ。

前振りが長くなったが、涼子お姉さまは要するに逆援助をきっかけに複数セックスを経験してみたかったわけなのだ!そこで、経験豊富な逆援王子と即愛を決めたのだと言う!

まさに、淫乱女である!!

遅くなったが、米倉涼子似のお姉さまの事を簡単に紹介しておこう!母親方が元々の資産家で父親はそこに婿養子に来たようである。
お姉さまは35歳で長身170センチはあるだろうか?まさに容姿端麗!麒麟端麗である。

いい家系で育ったお嬢様タイプの女性も性に対する欲求が強いのは、これまでの経験である程度分かってはいたが、この涼子お姉さまは群を抜いているかもしれない。

俺はこう言った、あたりに遭遇すると心でいつもこう叫ぶのだ「チンコよいざ出陣じゃぁ~~」

おっと・・・また、無駄なことを・・・と思ったら、何か誰かが部屋のチャイムを鳴らしております・・・

深夜の来客!怖いですねぇ~(って俺が客か(笑))

そんな感じで、ちょっから様子を見てまいります!

そんじゃ、また明日、会おうぞよ!逆援セックスを愛する全ての諸君よ!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 童貞 王子 セックス 逆援 チンコ ご婦人 逆援助 お姉さま 涼子

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

