FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-30

病院での情事 パート1

ビバ、逆援助!ビバ、セックス!ビバドンドン!!

退院してから、色んな意味でバランス感覚を失っている逆援王子こと恭一です!

なつかしのフレーズ「ビバドンドン」で今夜も幕開けしました、「逆援セックスの助け舟」

いやぁ~自宅はいいですねぇ~。入院生活中も個室にいた数日間は快適だったけどね。

オジサン方との相部屋は流石に疲れますわぁ(笑)

そんな訳で、病院での楽しい出来事を数回に分けて、お伝えしていきましょう!

目が疲れているちょっとお疲れ気味の貴方!目薬をさしてリフレッシュして記事を読んでおくれやす!

よし!いざ妄想ワールドカップ2008へ!!

入院経験のある人なら分かるだろうが、基本的に外科に来る連中ってのは、

病気って訳じゃないから心も体も元気なんだよ。そしてチンコも。

手術が終わって、痛みが消えた後は、退屈な時間との戦い・・・これがきついのよ!!

点滴をうって寝込んでいる方々には申し訳ないが、外科組は元気なもんで看護婦さんのお尻とオッパイにばっかり意識がいっちゃうわけよ(笑)

起こされる時に、頭にオッパイが当たるのは毎度な事だし、車椅子で移動中なんて視線の先には”お尻、お尻、お尻”たまには、白衣がはだけて胸元が見えてる看護婦さんもいるし・・・

俺が入院した、某総合病院の看護婦さんは若い子が多くて逆援王子にとっては、色んな意味で拷問だった訳だ!

だってそうだろ?仕事もしてないし、気軽にオナニーができる環境でもないから、四六時中、頭の中は”セックスセックスセックスセックス進行形な訳だよ。

何回、勃起しかけた我が息子をなだめた事か・・・「嗚呼、チンコに自由を」何度、この言葉を心で叫んだ事か・・・

まぁ、そんな感じで悶々とした時間が流れていたのだが、病院の起床、就寝の早さには本当に参ったぜ。もともと夜型生活の俺は、中々眠れんし、朝は起きれんし・・・

看護婦さんには「斉藤さん早ね早起きしましょう!」って子供並みの扱いされて、それに喜びを感じ始めた、新しい自分がいて(笑)

この病院ネタは意外と長く続きそうだな(笑)

今日は、僕ちゃん看護婦さんに起こられるんで早ねしまちゅ(笑)

俺はこんなキャラではないけど、痛み止め飲んでるから眠くなってまいりまして・・・禁酒もきつい訳で・・・九州には台風が接近しているう訳で・・・

では、続きをお楽しみに!逆援助セックスに関しても諸君に指南していかないといけんが、なにせ病み上がりなもんですから、ご勘弁を。

徐々に調子を上げて、楽しいブログをお届けしていく所存ですので、宜しくおたの申しますぅ~(?)

※京言葉を喋る、ご婦人が病院にいたのだが、あの色っぽさは凄いでありますなぁ~

それでは、逆援セックスを愛するすべての諸君!アディオース!!

チンコに誇りを、マンコに潤いを!」




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 童貞 王子 ご婦人 チンコ マンコ 逆援助

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。