FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------



2008-10-29

さぁ~季節は秋だ!!

さぁ~食欲の秋!読書の秋!芸術の秋!セックスの秋!がやってまいりましたぁ~!!

景気も懐も寒くなっていく今日この頃ですが、逆援助セックスに愛を注ぐ皆様方いかがお過ごしですかな?俺と言うと最近は、例の彼女達(旦那がゲイのご婦人、米倉涼子似のお姉さま、涼子お姉さまの友人で超美人の雅美さん)とつるんでおります。

なんと言うか、変な関係ですなぁ~(笑)

まぁ、ヤル事はヤッテいるのだが・・・そこがまた面白いと言うか・・・

そう忘れないうちに、前回の話した公務員の話を軽く済ませておこう。

彼等が何をやったかを、結論から言うと相手の身分や立場、自分の状況を弁えない「ナンパ」をした訳ですよねぇ(笑)

しかも、あんな雰囲気のよい有名店で・・・これには逆援王子も呆れましたねぇ(汗)

more...

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 王子 逆援助

2008-10-24

円高とセックス?

真っ昼間から「セックス!!」「セックス!!」

ご機嫌いかがかな?逆援助ラブな皆様方!

日経平均株価が8000円を下回りましたなぁ~円高の影響は恐ろしいですねぇ。

輸出国家としてはかなりよろしくない状態ですな。

そんな国の現状や国民の生活の事はお構い無しに、公務員の皆様方は冬のボーナスの話題で持ちきりでッせ!!

そもそも、ボーナスってモノは黒字だから出せるわけで・・・

なんなんでしょうねぇ~??困ったもんですよ・・・

そんな感じで、愚痴から始りました本日の逆援セックスの助け舟!!

なんで、俺がこんな事を言っているかというと、この前、涼子お姉さま(退院後知り合った女性 詳しくは過去記事参照)とご婦人(旦那がゲイ これも過去記事参照)&涼子お姉さまのご友人でディナーに出かけたときの事であります。

※その前に涼子お姉さまの友人について話しておくとしよう!今日の話の重要人物なですから。

more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 王子 逆援助

2008-10-21

逆援王子プレゼンツ!!

逆援に恋しているチンコ諸君!童貞ハローワークに通ってる未就職チンコ諸君!

いつも心にセックスを感じているか?「セックス!」

常にセックスに対しては新鮮でいたいよな「セックス!」

嗚呼・・・「セックス!」

そんなわけで、世の童貞諸君にセックス最前線に立ってもらうべく

逆援王子こと恭一による童貞応援ブログ「童貞バッテリー」を開設致しました!!

このブログを読んで逆援助をしてみたくなったが、童貞なんで自信がないというそこの君!

是非、童貞バッテリーで男に自身をつけようではないか!!

童貞も逆援好きも共にセックスを楽しもう!!

いざ、セックス最前線へ!!

チンコのオアシスはマンコなのだ!!

諸君!今後とも「逆援とセックスの助け舟」と「童貞バッテリー」をよろしく頼むぞ!!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 王子 セックス 逆援助 マンコ チンコ 童貞

2008-10-16

逆援王子のセックス力!?

セックスセックスセックス

我々の人生は全てそこに集約されているのではないか?

金銭の価値は変動しようとも、セックスの価値は変わらない!

そう、セックスこそ全世界のピースワードなのだ!!

さぁ~諸君!心から叫ぼう『セックス!』

心の黒ずんだところを消し去るんだ『セックス!』

皮肉ばっかり言う上司の事なんか忘れてしまえ『セックス!』

心を解き放て『セックス!』

銀河系の遥か彼方に、地球で最も素晴らしい事を伝えよう『セックス!』

まぁ、変な自己啓発セミナーみたいな始まり方をしたがすまん(笑)

実は、本日の昼に「感動系自己啓発セミナー(?)」にハマっている同級生に出くわしてしまいせっかくの自由時間が無駄になってしまったのじゃ(激怒)

しかし、なんだろうねぇ~?自己啓発って(笑)

そんなに、自分を痛めてつけながら、無理にやる気だしてどうするんでしょ?(笑)

逆援王子こと恭一は常にセックスに関してはやる気に満ち溢れてるんですけどねぇ~

彼は、自己啓発することで今までの自分よりも格段に成長すると豪語していたが・・・

俺からすれば、数年前からまったく変わっていない、ただのイモ兄ちゃんだった訳で・・・

まぁ、イモ兄ちゃんの事は置いといて、昨日の涼子お姉さまの話題に戻りましょう!!

more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 童貞 王子 セックス 逆援 チンコ ご婦人 逆援助 お姉さま 涼子

2008-10-15

これぞ逆援王子!!

深夜から、セックス!そしてセックス

諸君、いかがお過ごしかな??

骨折のショックから回復し、最近は少し遊びすぎな逆援王子こと恭一でございます!!

まぁ、今日は手短に逆援助をLOVEな皆様と童貞の我儘チンコ諸君に朗報(?)じゃ!!

入院中に楽しい出来事があったのは、後日話すことにして。

そこからの新展開について軽く報告しておこう。

逆援王子とは言え、複数セックスはいままで経験したことがなったが・・・


more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 童貞 王子 ご婦人 チンコ 逆援助 お姉さま

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

