FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------



2008-08-27

セックスは金メダル

お~す!チンコ気分でロックンロ~ルしておるか?逆援王子こと恭一です。

逆援とはなんだ?そう、リッチマンコをいただくことだ!じゃあ、どうやればいい?答えは簡単!

行動あるのみだ!!だがその行動をする前にやるべきことも沢山あるだろう。

実は数日前、逆援を志す同士から、メールを頂いたのである!勇気ある行動に感謝したい!

ありがとう!君は一歩踏み出したぞ!!

俺の逆援武勇伝を聞くのは勿論、重要だが諸君も質問したい事が沢山あるだろう?

そこで、今までコメント欄は封印していたが、解禁じゃ!!

more...

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 童貞 王子 チンコ マンコ

2008-08-20

セックス旋風!!

逆援ファンの皆様、そしてチンコがお暇すぎて困っている童貞諸君!おい~すっ!

逆援王子こと恭一です!

俺が子供の時代は「セックス」って言葉は大人の時間の言葉であって、子供の耳にはあまり

届かなかったように記憶してるが、最近では普通にテレビから「セックス」「セックス」「セックス

と聞こえてくる。これは日本も性先進国へ一歩踏み出した証拠なのだろうか??

おっと!!諸君、今回は珍しく真面目な話をしやがって!なんて思うんじゃないぞぉ!

今夜はセックスと日本について大いに語ろうじゃないか!!

少子高齢化が進むにつれて、人口減少に悩まされる我が日本国は労働力確保のために

大規模な移民を迎え入れる事を検討しているらしい。

それは、お国のお偉いさん方が考えていることなのでとやかく言うつもりはないが

なんで、日本人カップルにたくさん子供を生めるような環境を作ろうという話にはならないのか??

そこが不思議だぁ!!政治家さんのチンコはどこに向かおうとしているのか??

ここらで、このブログから移動しようと思った人ここからが本題だ!!

バッテンマークを押すんじゃない(笑)

貴方のチンコの未来のためにしっかりセックス最前線に立とうじゃないか!!

more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 逆援助 逆援助交際 チンコ マンコ セックス 童貞 王子

2008-08-14

はいよ~シルバ~!!

旧盆真っ只中!チンコな諸君如何お過ごしかな?逆援王子恭一はこれまたビンビンでございます。

前回、ご婦人との情事を報告してる最中だったが、急な呼び出しがありエロエロ忙しゅうございましたのでブログ留守にしておりました(笑)

まぁ、なんと言いますか盆という祖先の霊を祀る情事だからこそ感じるのが、俺が存在するのも人類がセックスを愛し続けた結果でありまして・・・

祖先に感謝すと同時にセックスに感謝したい!ありがとうセックス!これからも宜しくセックス

よし!ではご婦人との情事報告会に戻ろう!

例のご婦人の旦那のゲイ疑惑から話していこう!まぁ疑惑というか・・・結論から言うとゲイだ!!

なぜそれをご婦人がわかったのか?

さぁ~今夜は「旦那がゲイだと知った夜」その時歴史は動いた!と題してお伝えしていきましょう。

more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 セックス 童貞 王子 ご婦人 ゲイ

2008-08-01

8月に燃えろ!!

童貞もしくは逆援に興味をお持ちの諸君。ご機嫌はいかがなものだ?

俺はここ最近の暑さに少しやられ気味で、息子が元気をなくしそうだったので一ヶ月前から連絡を取り合ってるサイトで知り合ったご婦人と一戦交えてきたどぉ!!

ご婦人曰く 「旦那はもしかしたらゲイかもしれない・・・」

逆援王子 「えぇ??ご婦人いきなり何を仰りますかぁ??」

※これはホテルでの会話ではなく、小料理屋に入って、俺がビールを一口飲んだ瞬間に言われた言葉だ(汗)さすがの逆援王子もあせりますよぉ~。

ご婦人「だって私の裸を見てもチ○ポを咥えても起たないのに、テレビで俳優の○○さんをみて勃起してたんたんですよ!」

逆援王子「・・・ ・・・ ・・・」

ご婦人の声のでかさと、周りの目が気になり俺も無言・・・

more...

theme : エロス
genre : アダルト

tag : 逆援 王子 童貞 セックス ご婦人

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

