FC2ブログ
アクセスランキング

逆援王子ご用達のサイトです。

逆援王子こと恭一がその道を極める為に利用したサイトである!
最初は抵抗ある事も沢山あるが、セックスの為なら進んで行けるはず!いざ、立ち上がれチンコ達(笑)我慢汁は男の勲章だ!!




-エロプロフ-
セックスの基本を学んでから逆援に精をだせ! セックス初心者にも優しい優良サイトでチンコを鍛える事をオススメする
色んなセックスを経験しなきゃ分からない事がある!まずは女性ってものを知る事が大事だ!

-逆援助倶楽部リッチ-
諸君逆援の基本はなんだ?そう!金持ち女とセックスすることだ。ここでリッチマンコを手に入れろ。
金持ち女の扱いを勉強するにはおススメのサイト。ここで逆援王子も逆援筆おろしをしたのである!


-逆援助交際Cafe-
このサイトはセレブ=美女のような我々の妄想にマッチする様な金持ち女が多い。
そしてなんと言っても淫乱女(雌豚)が勢ぞろいなのだ。ここでチンコ出さずしてどこで出す!?まずは金持ちマンコだけをイメージして突入だ!


-セフレさーち-
逆援王子がよく利用するセフレ探しのサイトである。逆援で頂いたお金で若い淫乱を探しまわっているのだ!
とにかくセックスがしたい我々チンポ野郎にはもってこいのサイトである。逆援とは違うセックスが楽しめるぞ!




まだまだ、利用中のサイトはあるが、諸君にいい情報を提供したいので、もっとチンコで調べまわって検討した後に掲載するとしよう!!

--------



2012-04-04

逆援助とセックスの年度末

逆援セックスの同志たちよ!前年度は儲けれたか??

王子セックスの収支を確定申告で出さないといけないから大変で困る

セックスする事で税金が低くなるようにしてくれる政治家がいたら票を入れたいくらいだ

王子セックスライフに陰りが見えてきたのが消費税の問題なんだが…上がるのか?

上がるならさっさと上げてくれ…王子とのセックスを楽しみにしてるセレブマンコ達も

気にしている問題だからな!消費税が上がれば若い子からの逆援助は減るだろう

しかしご婦人達はよりチンコに群がるようになると考えてる!

チンコを今より一段階上の高みにあげれるのは消費税のアップだ!

セレブマンコは消費税が上がるのに拒否反応を持っている今がチャンスだ!!

童貞達よ…女はいやだいやだと言っている時が一番感じている時なのだよ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 王子 逆援 セックス チンコ 逆援助 マンコ 童貞 ご婦人 エッチ セレブ

2012-02-25

セックスカーの逆援助案内

逆援セックスの同志たちよ!チンコは無事か?

最近は肉食女子が本当に多くなってきてセックスが日常生活の一部になってるから困る

セックスで体を鍛えてた昔と違って最近の若い子は王子の精子を絞りとるのが目的だからな

女性を喜ばせる為の逆援助に務めてる王子にとっては若い子が恐怖の対象になりそうだ


人妻のセフレと最近の若い子について喋ってると男子高校生でも一回すると疲れてしまうそうだ

だから王子のようにタフガイなチンコを持つ男性が人気になるのだが…さすがに疲れる

セックスに夢中になるのが男子だと思ってるご婦人達の希望となるために童貞達には頑張って欲しい

今ならセレブマンコを射止めるのも倍率低くて色々良いと思うぞ

エッチは嫌いだけどマンコを舐めるくらいなら出来るっていう童貞達よ…今こそ立ち上がれ!

tag : 王子 逆援 セックス チンコ 逆援助 マンコ 童貞 ご婦人 エッチ セレブ

2012-01-28

セックス風邪で逆援助断念

逆援セックスの同志たちよ!体は鍛えてるか?

王子セックス時間が長いせいか、風邪をこじらせて昨日は死にそうになってたぞ!

セックスで体は鍛えられてると思ってたが、裸で居続けるのは負担になるらしい。

今日もまだダルさが残るからセックスライフの事を考えると逆援を延期しようと思う


セフレになって欲しいと言うセレブマンコの貪欲さに付き合ってたら身が持たないな

チンコは朝立ちしてくれたが、今のチンコじゃ戦力外だから無理はしない!

エッチ好きのご婦人達のメールをチェックしながらどのマンコに面倒を見てもらうか考えなければな

童貞たちよ!セックス逆援してもらうためには本気で体つくりを始めろ!!

セレブマンコはタフなチンコを求めてるからな、王子みたいに風邪で寝込んでる時間を愛撫に使え!

tag : 王子 逆援 セックス チンコ 逆援助 マンコ 童貞 ご婦人 エッチ セレブ

2011-12-12

クリスマス逆援計画

逆媛とセックスの使徒たちよ!年末調整に向けて頑張ってるかね?

久しぶりに円が下がったと思えば、ローションが値上がりしてたのがけしからん!

王子の逆媛生活にローションは欠かせないからな!高くなると困るマンコが増えるから大事件だ!

セックスするのにローションを使うと効果的だから同志たちにも女性に遠慮なく使う事をオススメするぞ


クリスマスの三連休ももちろん逆媛漬けだ!セックスに強い体づくりもこれからはしないといけないな

ご婦人マンコにご奉仕する聖なる夜を乗り切ればセレブにまた一歩近づけるから皆も頑張れ!

童貞の諸君もチンコをいじる前に王子を見習ってセックスパートナーから見つける事をすすめるぞ!

tag : 王子 逆援 セックス チンコ マンコ 童貞 ご婦人 セレブ

2011-10-25

逆援パスポート

チンコをお金に換えてる錬金術師の同士たちよ!秋を堪能してるかね?

王子ご婦人たちとセックスライフで涼しさなんて感きれてないぞ

セレブマンコに氷河期は無いのか…王子チンコだけじゃ飽き足らず若者を開拓してるらしい

最近では童貞を高額で買って一日かけて弄ぶのが至高だそうな

王子童貞時代はマンコ=金って考えは無かったから最近の童貞は良い時代に生まれた事に感謝しろ!


セックスパートナーとしてではなくマンコを調教する形で接する事を忘れなければ

セレブマンコ百戦危うからずだ!

逆援の法則もチンコ=錬金で問題ないからセックスに励みなさい!

tag : 王子 逆援 セックス チンコ マンコ 童貞 ご婦人 セレブ エッチ

2011-09-28

逆援下関

逆援セックスしかしてない同志たちよ!近頃の調子はどうかね?

円高のおかげでセックスライフは順調だと思うが、仕事として割り切ったセックスだけはするなよ!

かく言う王子セックス漬けの毎日をかろうじて乗り切ってる訳だが

最近の女性はピルを飲んでるやつが多くて生でやりたいとぬかしやがるのが恐ろしい

快適なセックスライフを送るのに性病の心配をしないしない訳にはいかないからな


後悔チン先立たずって事になりたくなければゴムはつけろ!

同士だからこその注意だ

王子のように生マンコの魅力に負けない強い心臓を持て!

そうすれば最強のセックスライフが送れるはず!最強のセックスには自然と逆援の恩恵が受けれるもんなんだ


そうと決まれば今日も朝からセックスだ!

tag : 王子 逆援 セックス 逆援助 チンコ マンコ 童貞 ご婦人 エッチ

2011-01-29

うさぎ年の逆援助始め

逆援助セックスに明け暮れてる同志たちよ!セックスの調子はどうかな?

王子チンコは完全復活で日々マンコを苛めてるぞ!

今年はうさぎ年だからってバニーガールの格好をしているエロチャットのエロ娘たちに毎晩チンコを食べさせてるぞ

やっぱりセックスは良いなと再実感したぞ!

だけどみんなも気をつけてくれよ!

王子みたいにセックス疲れでチンコを酷使しちゃったら金持ちマンコと遭遇した時に困るからな。

王子は完全回復のチンコでまた若いマンコを楽しむとするか

エロチャットの女の子はいいぞ!

後悔しないセックスを志してみんなも楽しんでくれ

tag : 王子 逆援 セックス 逆援助 チンコ マンコ 童貞 ご婦人

プロフィール

逆援とセックス命の恭一

逆援とセックス命の恭一
ようこそ逆援王子恭一のブログへ!
セックスがしたいそしてお金も貰いたい。
そんな貴方の助け舟になってあげましょう。
男のチンコは我儘でいいんです!そうなんです!

逆援とセックスの中を検索
逆援とセックスの最新記事
逆援とセックスのカテゴリ
逆援とセックスで生き抜く
逆援でセックスする前に
逆援とセックスのリンク



逆援とセックスの助け舟
リンクはご自由に!




pearl みゆきのお部屋

BBS7.COM
MENURNDNEXT
逆援とセックスの逆アクセス
逆援とセックスのブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

逆援とセックスカウンター
逆援とセックスの助け舟情報
  • seo

携帯で逆援セックス(QRコード)
QR
世界の金
逆援とセックスの最新コメント
逆援とセックスの月別アーカイブ
逆援とセックスのRSSリンク
俺へのメッセージ
俺への質問や相互リンクの依頼はこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

